ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


職場間違えとるで~(怒
昨年の3月16日から7月15日までは施設で仕事をしていた。
翌日の7月16日からは独居マンション(聞こえは良いがあまりよい環境ではない)の訪問介護で登録ヘルパーとして、今のところ先輩諸氏に助けてもらいながら楽しく仕事をしている。


最近の話①


まず、これは経験は長いらしいが当社においては2月入社の新人ヘルパーさん。

彼女が、全盲ではないが壁を伝って歩く利用者さんに対して、

(彼(利用者さん)は、買ってきた商品のブランド名とかレシートは薄くだが見える人だ。
その彼の入浴+買い物代行のケース中)

どうも、赤ちゃん言葉で話していたらしい。
その彼が怒り出したらしい・・・・・そりゃ~怒るで!!!
普通大人にそんなしゃべりはせんやろ!

は、彼女には通じなかったようだ。もともとが甘え感じのしゃべりウーマン。

怒らしました・・しゃーないわ!!


ときた。



ちょっと鼻についてくる・・・・ウチには男性ヘルパーもいるが、彼がいろいろと指導してると、
こちらで聞いてると、腹が立つというか、バカにしとんか!といいたくなる態度。

職場間違えとるで~(怒

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。