ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


08年12月度シルバー研修会卒業生の会『八笑会』
久々の更新です。


先日2月7日11時集合 新阪急ホテル(B1・オリンピア)
08年12月度シルバー研修会卒業生の新年会を兼ねた同窓会がありました。

いつも何かしら用事が重なって参加できなかったのが今回は別件の用事が1時半(遅れても大丈夫)だったこともあり初めて参加した。

懐かしいもんなんですね。
別に苦しい勉強ではなかったのですが・・・・・
参加してよかったと言いたいけど、なぜか幹事にされてしまったよ

お土産つき(ありがとうございました)で、又幹事さんの行き届いたお世話でおいしいものをしっかりいただき、重ね重ねお礼申し上げます・・・ここのブログはご存じないかも、ですが。


メンバーによっては連絡不通のかたもあるようですが、それは関わり方なのでそれも良いかと。


今回私は写真を撮らなかったので無しです。


最後に、この会の名前が決まりました。


『八笑会』
08年の卒業なので・・・・八
笑・・・・・・・・・・・・そのまま
会・・・・・・・・・・・・も、そのまま

次回からこの名前でご案内できればしますね。
今回の参加者は男性女性合わせて12人?でしたっけ。


事業を始められた方あり、関連業界の会社に勤務されている方あり、訪問介護のお仕事ありと様々にご活躍されていました。
それと皆さん、若い!!!!

次回はまた違ったプランでご案内できればと思いますので是非ご参加くださいね~。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

