ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


その後の困ったちゃん パートⅡ
苦情のたばが出来ました( ̄▼ ̄)ノ_彡


モチロン利用者さんからの苦情です。

認知の人からのもあるらしいヾ(@゜▽゜@)ノ



最近では誰も彼に注意しなくなった。


注意をした結果

謝らない
で、言い訳する
最後は、逆切れする

やったと、ウソをつく
これは難しいなあ・・・とも思うのですが、日々その利用者さんの部屋に行けば、昨日の今日でこれはないやろ!、と思える部分もあるのでそうかも、です。


以上、赤字が先輩ヘルパーの弁


そして我々は只今のところ、束をどう処理するのか、担当主任を見守り中!!!



※ ※ ※ ※ ※ ※

前はそうだったかもしれないが、今は違います・・・・


こういうのを

のれんに腕押し
豆腐に鎹(かすがい)
糠(ぬか)に釘


んんんんん・・・・・



どこまで行くのか・・・・










管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/28/Wed 10:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

