ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


ホームヘルパー2級講習会同窓会の皆さんへ
昨日最終回の3回目〔2009年度 マスターケアマネ・ヘルパー養成研修〕へ行って来ました。

いつも同窓会と重なってしまい、欠席ばかりで申し訳ないです。
ところで皆様の近況は如何でしたでしょうか?

私自身は


この夏を乗り切ったら大丈夫よ!

と言う先輩ヘルパーさんに励まさせて(もしかすると、おだてられて、かも知れない)9月も何となく通り越せました。
最初の職場にも最近ちょくちょくケースで入るので、それも楽しみになっています。

今度こそは出席したいと思いますので懲りずにご連絡宜しくお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

