ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


TAROの去勢終ったよ!
TAROめのタマタマちゃんを取りました。

お腹の中に一個入ったままのやつと普通に出てた玉ちゃんを切ったら、こじんまりしちゃいました。

しかし、ヤツは元気元気・・・・


おとなしくなるようですよ!


は、今まで散々聞いてきたのに・・・・
しかし、ヤツは違った!!!
期待してたのが完全に裏切られてます。
散歩も朝夕2回を強要してくるし。

今日は急な仕事でPCと格闘中なので、
邪魔してきたらこっぴどく叱りとばしてます。

たまにこんな姿になると可愛くなるんですが・・・今は足元で横になってます。

横の黄色いマットは、Iさんからのお土産。
床とマットを行ったり来たりして寝てます。


手術は、乳歯が一本残っていた(犬歯が2本並んで生えてました・・・1本は乳歯でぬけてなったようなのです)のも一緒に取りました。
麻酔を1回で済むようにとの配慮です。

TAROの獣医さんは耳が少し不自由な先生ですので、言葉がはっきりしない時がありますが、若くて可愛い看護婦さんが、私が??な顔の時は通訳してくれます。
どんなに混んでいても、こちらの要望を聞いてくださる優しい先生です。

歯は返してもらい、タマタマは、

これですよ!

と見せてもらい・・・・はじめてみるんで良く分かりませんでした・・・ました。
歯もタマタマも簡単に取れたようです。


麻酔が切れると痛がるかもしれません・・・


いやいや、ヤツは最初だけうつろな様子でしたが、エリマキトカゲスタイルだけ気になるようで、あとはいつものヤツでした。
食欲も旺盛だし


今はドッグフードを少しだけ、と鶏のささ身をチンしたのを食べてます。



今日は傷も治ったことだし、難波のDAIKIのペットコーナーでヤツの洗濯とカット(いつものお店はお値段が安いのが好きです)に予約したので行ってきま~す。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

