ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


おとなしい・・・です
今日は朝から雑用


西成民商さんへ、昨日の京都の画像を送るのに、ちょっと加工し、画像の説明をメモ書きにして『おくりん坊』で送りますが、それが済んだらお仕事ありなので、朝食のあともあまり遊んであげてない。

なのに、ヤツめ、ヘンにおとなしい。
聞き分けがいいのも心配。


今は、PCデスクの下・・・が彼の定位置。
ここではシッコもウンチのしないんですよね、わかってるんかしら?




9月1日のTARO

9月1-2
頭でっかち、おもちゃがまだまだでかい!
下から見上げられると、ツイ抱っこしてしまう。
ただ、椅子の上で抱っこすると高さが怖いからか、噛むのに力が入る。


9月1-3
膝を噛んでます・・・必死の形相??

9月1-4
無理くりUPで撮れました!!





9月2日のTARO

9月2-3
寝てる姿はいつも可愛い!!!でも、相変わらず危険な体勢ではありますが。
可愛いお人形を枕にしてる時もあり。上からそっと覗くと、杉良ばりの目線をかけてくる・・・参るよ。
ガムテープは噛むはけ口用には良いと思うけど、どうなんでしょ?
椅子の脚に、こうやって立ってもまだ頭を打たない。よくしてるから写真を撮りたいと何度もやって、やっと撮れた画像です。

9月2-2

9月2-1
大きくなったのは、ちょっと太ったかな?と言うことで。

エサも少しずつ増やしてます。
ウンチはスッとティッシュで掃除できるほどよい硬さで、まだ下痢もしてない手のかからない元気な子に育ってます。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

