ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


昨日今日のTARO
昨日今日は、ずっと一緒にいました。

今日は夜勤なので、朝寝を午前中に・・・

早朝散歩はちゃんとしてきました。

帰ってから、りんご四分の一と冷凍庫のお餅を2個焼いたのがワタシの朝食で、お餅一口ほどがTAROのお腹にも入りました。
りんごはややすっぱかったのか一口で拒否。


昨日は来客があり、その間は和室とリビングの間に仕切りを立てて、リビングに入ってこないようにして・・・最初はしきりに吼えてましたがあきらめたか、おとなしく寝そべっておりました。


ほとんどベッタリとくっついてる感じ・・・暑いんですが、ちょっと臭いんですが・・と云いながらもねそべてる姿にちょっかいを。
無視されて増したが、よく寝てくれたように思います。


今朝はいつもなら4時ぐらいから吼えるのがなし。
ワタシの足元で寝てます。

そして、日中もほとんど足元か横に、ぬくい身体を寄せ付けてます。


今朝も6時に起きて長風呂にはいり、そのままで散歩に・・

(スッピンで表歩いたら銃で打たれるぞ!と言われてたんですが朝早いんでいいか!と最近はいい加減になってるオバタリアン)


今朝は散歩中に、同じトイプードルで2年目だと言うワンちゃん
メチャでかい!!!
その人曰く、
大きくなっても4Kぐらいですよ!
といわれたらしいですが、食べ物が良かったのか10Kはあるんじゃないかと思うぐらいのでっかさ!

TAROをみて、

まだ子供?
小さいのは可愛いなあ~


ウチも注意しないと・・・・



スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


なんか ホンマに 変なコメント多いですね。

まあ 私の 名前も 変な 名前ですが … 笑

のぞきや | URL | 2009/07/14/Tue 17:16 [編集]
ご無沙汰です。チュご無沙汰です
ホンマにたいしたブログちゃうのにアホちゃうか!と思います。
ところで又選挙!お元気でおきばりやす!
ちゅーたろう | URL | 2009/07/29/Wed 11:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

