ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


室長さん、しっかりしてな!!
今日2日は本来は出勤の日

だけどワタシが貰っている予定表には【特】となっている。

6月20~21日の3日間を春季休暇でもらっていたのを、ヘルパースタッフのスケジュール調整で二日と一日にして欲しいと、室長(ワタシが主任と云ってる人です)から告げられたので、

良いですよ

が、最初の一日が今日になっていた・・・・・それから何度か変わったらしいが私は聞いてないもんね(^0^)


ただ、今日は<ヒハリハット事例の報告書>の提出があり、夜勤明けに事務所で書こうとはしましたが、何分力尽きてるので、翌日まで待ってもらってそのままご帰還。
家にたどり着いたらパタンキューの世界で夕方に目が覚めたような状態。

朝は7時まで目が覚めなかった。

TAROは普段は外に向って吼えてるのが、今朝は部屋で寝てる私に向って、自分は伏せの状態で、吼えてました(苦笑

9時前に会社に到着。
自転車の前カゴにTAROを乗っけて・・・・


室長;えっ??犬・・・どうするんですか??

ワタシ;どうもしませんが???

ワタシ;・・・・・このオッサン、今日のこと、私を出勤だと思ってるんや、シメシメ!!!


ワタシ;今日はスケジュール表では休みになってますけど・・・ウフフ!!!


室長;えええええ~・・・・


ワタシ;これがその予定表ですが
黄門様の印籠と同じです、愉快愉快!!!


そのスケジュールは5月中に決まった予定表で、直接、室長がワタシに手渡しているのが、パソコンに残っていたらしく、リーダーともめてます・・・ウフフ!!!


ワタシ;予定表が新しくなったのであれば、全員に渡さないといけないじゃないですか?

室長;渡してる人もあるんですが・・・



これで2度目の出勤騒動です。

ワタシも心底意地悪です・・・・知ってたんですから。
前日に電話をしようかと思いましたが、やめました。

現場もそうですが、ヘルパーさんが上司を助けてるから、ここの現場は成り立っています。
それを、上司は本社への報告は、いかにも自分たちの采配が良いとばかりの事しか云ってないのだと思われます。もしオーナーの目が節穴でなければ見えてるはずですから。

なので、ワタシは自分なりの告発をしてるつもりです。

現場スタッフには申し訳ないと思いますが・・・・ホントごめんなさい。


室長たるもの、もっと危機感をもって欲しいものです。



お陰で今日は、ゆっくりとTAROも散歩させて、マンションの下の喫茶店で美味しいコーヒーを飲んで、岩盤浴にいって、垢すりまでして・・・・
行く時は足が重かった自転車なのに、温泉の帰りは軽い軽い・・・・\(^0^)/

そのまま、心斎橋にカットをしに行き、小さな買い物をして帰ってきました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

