ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


今日のTAROはストレスなのか
今朝は全部疲れて帰ってきた。

予定では、岩盤浴に行ってそこでお昼まで寝て・・・・


が、結局は家に帰って、Webのお仕事の電話の件を、ネットを見ながら連絡するつもりが気持ちが落ちてしまい、ちょっとだけネットを検索して・・・思考が止まってる・・・・

芯から疲れてます。

あかん、出来んわ!!!


TAROは散歩に行きたくて吼えまくりの噛みまくり

可哀相だけど、ご主人様のオカラダが第一ですぞ!


と、TAROもほったらかしで、ベッドに横になりました。
一度目は11時半、2度目は5時前に目が覚める、夕方ジャン!

それまでTAROもワタシも食事をしてない!
ハラペコ親子でTAROにはドッグフード、カーさんには冷蔵庫にあった残り物で。

TAROには、今日職場の先輩ヘルパー、カマチさんから頂いた可愛いスヌーピーのフードボールで食べさせる。

TAROも留守がちな環境に多少は慣れてきてほしいが。。。。。


最近よく、ワタシの手をあまがみするようになった、これってストレスですか?
それとも、思春期の行動??

吼え方もいっちょまえになってきたし・・うるさいねん、お前は!と時々云ってるんですが。


躾教室にでも行った方がいいのか・・・・



TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

