ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


なんでやねん!


今日は10時半に家を出る。
そのために、8時の朝食、10時半の昼食がTAROの食事タイムになる。

帰宅したのは7時だ。
ハウスに入れて出てたので、シッコ&ウンチの心配はない。


鍵を開けて部屋に入ると、赤ちゃん声で吼えてる。
出してくれと必死の態度。



トレイにウンチ&シッコはしていた。
当たり前である。




早速扉を開けて出してあげる。






なんと








床にジャー





わあああああ・・・悲しい!

それはないやろ、なんでやねん!!!!




お前もお腹すいてるやろ・・・・実はかーさんもハラペコ。
今日は京都行き、帰りは3人で賑やかに出町柳から淀屋橋まで。

途中京橋で


どう??


と誘われたのを、息子(TAROよ、お前のことだぞ!)が待ってるからと、
誘惑に負けずに帰ってきたのに・・・・涙




壁に這わしている電話線の糊付けしてる箇所が今、お気に入り?

もう少し涼しくなってきたら模様替えしますか。




Iさん、今日は携帯メール有難うございます。
私がURL間違ってたんでしょうか?
それとも、おうちのブラウザのバーションが低すぎる????
今、IEは 7 になってますよ。あまり低いと表示されない場合があります。


TARO トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


奮闘してますね!
>床にジャー
寂しかったんでしょうかね、せっかく京橋辞退してきたのにv-275(笑)

奮闘してますね、e-271頑張って!
なにわのトン | URL | 2008/09/01/Mon 07:52 [編集]
大変です!
土日と京都だったのでその間、ゲージに入れてたんですが、まだまだダメみたいです。

今はガムテにストレスをぶつけてます。
噛み噛みするのもちょうど良い感じ(多分)で。
ちゅーたろう | URL | 2008/09/01/Mon 14:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

