ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


2日目
昨日のブライト

CA3A0137.jpg

ちょっとすねてるのか、F井さんがいなので不安なのか、でもそんな不安な気持ちは微塵もないような態度で、私のことはしっかり無視してる!!!



おやすみなさい

一緒に寝ることは無理、絶対無理!!!

で、ベッドの下に今まで私のひざ掛けを布団にして、そこで寝てもらった。
寝てるのかどうかは分からない。
ちょっとでも動くと顔をあげるので、そ~っと手だけを伸ばして携帯でパシャ。


デンキはどうするのか聞かなかったので、つけたまま寝たんですが・・・・これは今日、確認です。


今朝は、5時前頃からうろうろしてるようで、こっちを向いたりはするが、まだ用心してる感じ。
たまに早起きすることはあるが、ねむたいよう~・・・・(^^;

ただ、顔を洗うのに洗面所に行く、トイレに行く、はついてくる。。。。。ついてくるのは昨日もそうだったけど。




しかし、昨日も今も、テーブルの向こう側の足元で、半分だけ顔が見えるとこで寝ているのが多い。



お腹が空いてきてるのか、私が朝食してると、下から見上げている。そこで、パシャッ。



ご飯まだ?

ご飯、まだかよ!!!

なんて思ってるんですかね???


9時になったので今度はブライトのご飯タイム。

食事も済みました。



今は

足元にあいるブライト


体臭をムンムンと放ちながら、PC机の足元にうずくまっています。



散歩には連れて行けません、ロープを繋ごうと挑戦したら、吼えられたので・・・(涙




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

