ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


マッサージ
職場の人の紹介で、今週月曜日から昭和町クラモト整骨院に行っている。

腰ベルトが欲しかったことと、腰・肩・腕がそろそろ赤信号になりかけ。


整骨院は合う合わないがある。
でもここは合った。

通うにはちょっと遠いなあと、気にしてくださった院長先生。


月曜日の初診、火曜日にその確認、そして昨日の土曜日で3回目だ。


昨日は同じマンションのシンガポール人のママさんと一緒に行く。
彼女は、最近更年期かな?とか云いながら色々と話しかけてくる。

ワタシを60歳のオバちゃんとは思わなかったみたいで、又、TAROのことが大好きだと、おやつなど買ってきてくれる・・・たまにワタシにもおやつがある(笑


ママさんもクラモト整骨院が気に入ったようで、娘のリオンちゃん(6年生)と一緒に来たいと。
リオンちゃんはスケーター(?)で毎日レッスンに行ってる。
筋肉が硬くならないようにマッサージが必要らしい。
彼女はママさんがいない時など、遊びに来てくれる。
TAROにも嬉しいことだ。


でもママさん、院長先生に、マッサージもレッスンも同じだけしなきゃ・・・と言われてちょっとショックだったみたい。

パパさんもシンガポール人(?)
人のよさそうな家族のお友達が出来てよかったです。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

