ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


黒門市場に
昨日はメガネの後は、じゃんじゃん横丁にメタボの不動産やのおっさんの行きつけのおすし屋さんで美味い魚が入ってるから宴会しよう・・と、云われてたのでそのおすし屋さんまでTAROと散歩がてらに。


ダイブ道も覚えてきたワタシです。
細い路地道から入っていくと・・・おおおおお、ラブホのかたまりが・・・そこを抜けると通天閣の下に来てホッと安心!!


おすし屋さんは相変わらず満員。
お店に入らず、店の前からオッサンを探すとまだ夕方の5時なのに出来上がってる。

お客さんも、

子犬ぐらいかまへんかまへん、タヌキ(オッサンのこと)もおるし、座って食べ!!

ハッハッハッハ



しかし、メガネをオーダーしてきたことだけ報告して、又自転車にのせて日本橋の電気街の裏道をスイスイと黒門市場目指して走る。
表は人が多いですからね。


黒門市場につくと若者ファッション系のお店からオネエーサンとオニイーサンがでてきてくれてTAROと遊んでくれました。

最初の数分は興奮してじゃれるのにそれが済むと我に返るというか、目新しいところを探すTARO(ちょっと恥ずかしいです、躾ができてない!!


でも、お姉さん達には

又来てね~、TARO♪


と云って頂きました、お世話になりましたm(__)m


久々にサマーカットしたTAROにご対面のIさんにも今日はしっかりじゃれてました(よかった良かった


Iさんと合流したら、TAROをマンションまで。


TAROにはおやつをあげて、我々は食事に。。。。





TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

