ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


高齢者が働く場所って
今の会社には、ハローワークから探して、採用された職場だ。
ハローワークでも云われたが


年齢的に仕事は限られますね~


これは多分、求人採用の会社の代弁だろう。

今の会社でも最初は年齢ではパスしていた。
ただし、介護2級資格というのがきいたようで、それで面接にたどり着いた。

面接の場所・・・・会社の周り、会社の中で待ってる間、黙って帰ろうかと思うぐらい暗いイメージ。

想像してもないことだった。






管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。

浪速区に引っ越されたのですね。

ナンバは私のニワです。(昔の話 汗)

お疲れなようですが、頑張ってください。

のぞきや | URL | 2009/05/13/Wed 18:44 [編集]
のぞきやさん、おおきにです!
あまり更新してなかったので、単に独り言みたいに書いてましたが、介護のこと一杯書きたい今日この頃です。

ヘルパーの声も、又、利用者さんのご家族の声をもっと広めるべきだとつくづく思います。

でも、疲れて帰ったら寝たい、というのも現実。
朝早くから放蕩息子に散歩に行くぞーーーー!と言われたらしぶしぶでも起きて散歩に出かけないといけない毎日。

ま、大変ですわ!!
ちゅうたろう | URL | 2009/05/31/Sun 10:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

