ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


やっとの更新
いかにヘルパーの仕事がしんどいか・・・・夜中に背中や腰が痛くて目が覚める。
こんなこと今までなかったこと。

先週の金曜日は、毎日のケース表(その日の利用者さんの担当と何のお仕事なのかが書いてある)の作成間違いで、ワタシはスケジュール表では出勤、ケース表では休み・・・・

疲れも溜まると、TAROの散歩にも影響してきて、ヤツもストレスが溜まっているみたいです。
そこで、このまま休みにして帰して欲しいと、要望。
難なく許可されて、家に帰る。

そのままパタンキューで、お昼まで寝てしまった。
お昼からは、


浪速区に引っ越して、住民票移転は完了していたが、
国民健康保険の手続きは移転後のことらしく、役所からの通知も届いていたのでそれを持って区役所へ。

TAROも一緒に。
ヤツは移転届けの時も一緒に行ったが、結構おとなしい。
うろうろしない、吼えない・・・人が多すぎて環境にビックリしてるのかもしれない。


その後は、散歩が出来てなかったので、黒門市場に会社がある友人Iさんのところまで、テクテクと。

よく歩いてくれるTAROです。

TAROは帰ってから、ちょっと長めのお昼寝を。

ワタシは、桜橋交差点の温泉に。
岩盤浴に始めていきましたが、都市にあるからかやっぱり高い・・・涙。
マッサージを1時間つけたからからですが・・・涙涙

でもでも、身体は楽になった・・・・・んですが、翌日の朝だけで翌翌日は、いつもと同じく疲れて出勤しました。

一日かい!!








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

