ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


マンション探し・・・4
しばらくマンション探しが止まっていました。

YAHOO不動産で前回も探していきましたが今回も夜にチマチマと・・・



40へーべ
ペット相談
家賃共益費込み7万

あった、と思ったらヘンピであったりメチャクチャ古かったり

今のところが49へーベーもあったんだと、贅沢な暮らしを反省しつつ探してたらありました。

広い明るい


でもなんでこんなに安いのか・・・
まさか、ここで事故があったか・・・・


早速に不動産屋へTEL


開口一番

不動産や:申し上げにくいんですが安いなりにその理由があります

わたし:ですよね、ここで事故があったんですか??

不動産や:事故ではなくて・・・・
昔奈良の布団たたきおばさんっていましたでしょ、
ここは常識外のクレーマー夫婦が下に住んでるんです。
先日は尼崎のヤンママと赤ちゃんとそのおばあちゃんと下見に行ったんですが、様子を伺ってるのか部屋に入ったとたんにクレーマーオバサンが上がってきて、そのヤンママとバトル!!!
ですから、ここに入ったからといって精神的にまいったとかそれが理由で退去するからなどの保証はしませんよ、ってことなんです。
オーナーさんは住んでもらいたいから、激安価格なんです



見に行きましたがいっぺんで気に入りました。
クレーマー夫婦とのバトルが待ってるかもしれませんが、そのひはネットを見て午後から2人予約が入ってるそうで、一応一番の資格者で申し込んできました。



場所


良いとこですよ、西区の図書館の近所です!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

