ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


昨日のTAROと今日のTARO
雨続き、それにワタシの体調不良で散歩がお預けになってたTAROです。


昨日やっとお天気になったので散歩に行って来ました。



ワタシは重装備でうつぼ公園に(やや暑かった(^^;)。


いつものTAROの散歩コース(川沿い)はコンクリートで土のところが非常に少ないので、土のあるところが犬には自然かと。

それと、ここうつぼ公園では友達も出来るのでTAROにも嬉しいはず。


テニスコートの横の広場で、それもリードを外して走り回わらせている。

元気なのは良いけど泥んこに近い(特に今日などは)。



昨日はお天気も良かったからか、お友達になれそうなワンコがたくさんいたが、今日はさっぱり。

誰にも会えない・・・座って待ってるが誰も来ないし、寒くなってくるし(ワタシがですが)、クンクンとやや寂しそうに泣くTARO。

広場では、サッカーボールで遊んでいたお兄ちゃんが、時々TAROにボールを振ってくれるけど、いつもと違う大きさのボールに面食らってるのか、お兄ちゃんは好きなんだけどボールはいいや!みたいな態度のTARO。


困ったくんです!!


なんとか引きずって帰ってきました(苦笑





今回のようにワタシがダウンした場合大変なんだと実感!
散歩どころではない。



朝ごはんを食べさせる・・・・そーーーーっと寝室に入る(TAROに分からないように)・・・・寝る。
リビングからは、意外と物音がしない。
寝室の扉をガサガサもさせない(多分オカーサンは出て行ってしまった、と思ってるようだ)。

これで2日間は何とか数時間でも寝ることが出来たが、今回は咳が出た。
この咳で、TAROには見つかってしまい(扉をガサガサしだす)、結果起きる羽目になった。



TARO トラックバック0 コメント1 page top





管理者にだけ表示を許可する


カゼですか?

お大事に。
のぞきや | URL | 2009/02/28/Sat 21:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

