ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


犬歯が2本外と内に生えていたのが
犬歯が2本同じところから生えてたのが昨日の夕方、出先から帰って水をタラフク飲んでいたので水の追加をしようと・・・なにかちょっと赤い、でも濁ってるわけでもなし、と思って新しい水用器に変えて、それをみてみたら、何と内側の犬歯でした。

これで普通の歯になりました。


TAROの歯が3本溜まりました・・・・って、普通こんな収集はしないんですかね??



昨日は、民商に1時に。
3月1日に新会員さんの歓迎会があるので、ハガキはすでに投函済み、返事の確認がまだなのでその確認の電話かけに。


時間があったので、電話の前に、TAROは松島公園で思いっきり走らせて・・・人がいないところで・・・・きました。
最近後ろ足で生意気に土を蹴る?というんでしょうか、頑張って掘ってるわけじゃないので蹴ってるんだと思いますが。

片足上げのシッコもいつも成功するんじゃないようで、たまに腰を低くしてシッコしてます。

マーキングもするようになりましたが、ポーズだけもあるようで(^^;


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

