ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


あれ????なに????
まず、よく噛み噛みしてくれます。
機嫌がよい?時は、ナメナメ、もうべちょべちょ!
椅子の下がちょうど良い空間、すっぽりはまって脚をガリガリ。

8月28-4
IKEAで買った波型の鏡が玄関に。
(これ、1枚=999円を2枚購入。トンさん施工。有難うございましたm(__)m)
洗濯したりの用事をしてると、後ろからついてきて、遠くからこの鏡うつる自分を見てます。
ただ、ジッと見てるだけです。
そして私も一緒に映ってます・・・・鏡に近づくことはしないと、いうか、最初に見たところから動かない。

んん、ナンだと思ってるのかなあ?



8月28-2
虐待でもなんでもなく、ここが一番好きなのです!
私がいつもいる場所でもあり、座っていて姿勢を変える・・・椅子は動かせない、危なくて・・・・ぐらいだとギーっと音がしようが目も開けないで寝てます。



そしてしばらくしたら、冷たいところに移動&水のみ・・・そしてまだ眠たかったら、足元に来て寝る・・・冬は良いかも(^^;

8月28-3


8月28-1


こんなふうに寝てるときはホントに可愛い!!





今日のトイレは

シッコ4回のうち2回はトレイに。ウンチも3回のうち2回成功!
においを嗅ぎながら、違う場所にシッコを悠々としようとする・・・・君は大物か???


食事はゲージの中でする・・・これは学習できてきたのか、抵抗なく自分からゲージに入り、エサが置かれる場所を見てる。
夕食時は、今夜もゲージの扉を閉めた。

最初は小さく泣いてた。
みないようにして無視してると、横になって寝てる・・・目はこっちを見てたような。



今日の晩からホンの少しだけエサの量を増やしてみた。
二人の食事が済んだら15分ほど遊ぶ。これって結構私にも運動になってる。

しっかり遊んだあとは、ハイ終わり、といって無視する。
すると、足元に来ておとなしく寝にくる。今も寝てる・・・足先が温くなってるよ~。


そろそろウンチタイムなんだけどなあ~


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

