ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


TAROのハンスト
TAROめ、ハンスト中です!!



いつもの、ドライ+半生のドッグフードを見向きもしない。

一度は、

ドライ+半生のドッグフード+細かく切ったバナナ+ヨーグルトは完食してくれました。


2回目・・上記と同じもの



またも振り向きもしない。




今朝は最初は

ドライ+半生のドッグフードのみのもの=臭いをかいでおわり

少しだけのサツマイモをチンしたもの=時間がたってみたら半分ほど減ってる


歯の生え変わりでドライ(一つ一つは非常に小さい)はいやなのかと、今度は
ドライ+半生のドッグフードにお湯を少しかけて=臭いもかがない


そうなると、散歩に時に拾い食いが多くなるようで怖い!!!


おやつばかりは上げれないので、今日はもうお昼だが何もやっていない。
お腹はすいてるはずなんですが・・・







最近ヤツとしては独りになることを非常に警戒している。


私が出かけるときは分かってきたようで、入口のドアのところで長々となってこちらを見ている。
動かない!!!
ドアも閉めれない。


ひとり=寂しい、というのが分かってきた頃か???



相変わらず、人が来るとはしゃぎまくりの大変な状況になる、30分は話もできない。
おかけ様で、お客さんは犬嫌いがいない(一人犬苦手なお兄ちゃんがいましたが、TAROは大丈夫だったみたい、ただ、ヨッパイ状態だから分からなかったのかも)ので、相手してくれるのはありがたいです。


昨日、土曜日は
ケーキ作りにはまってるおじさんがケーキを持ってきてくれたり、
夜は知り合いのスナックママ(金魚じゃありません)からお誘いの電話があったのでそそくさとでかけたり(話が弾んでしまって1時過ぎに店を出た)・・・・

ケーキはにおいだけだし、夜は留守番させられるし、のTAROにはつまらん週末でした。



お天気も良いです!
そろそろ散歩に行きま~す!!!



スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

