ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


美女の選別
TAROもいよいよオトコなのか?

散歩中に遭遇する人たち


自分の好みがしっかりしてきた!


無視
これは毎度の通り道にある、今はマンションの工事中でそこの警備のおじさん、ヤマグチさん(ヘルメットに名前が書いてあったので)。
いつも声をかけてくれて、抱っこしてくれるのに、結構無視。
昼休みとかに、別の若い人が出てくるとそちらの人に着いて行く(汗



オバサン軍団
この軍団にもあまり興味ない。


オバサンと若い女性
即効、若い女性の方に飛んでいく。
可愛い・・・なんて云ってくれたら、もう最高。シッポ千切れんばかりに振りまくり!!

オバサンには、申し訳ないですが、視野に入ってない・・・・(汗汗汗


若い女の子
ファッションが分かってるわけじゃないと思う。
しかしブーツ&スカート&ちょっと足が見えてる(肌が出てるほうが良い)と、ひたすら一直線(苦笑


若い男の子
おお~こいつ、可愛い♪
フカフカやん♪
と云ってくれてもダメ。
なにか食べてるとそこには近づいていく。




昨日も、Iさんが遊びに来てくれて一緒に散歩に行った。

好みの女性が現れるまで、道端であろうとどこにでも座り込んで、クンクンとやや悲しそうな声をだしたり、ひたすらジッと待ってるTAROを見て爆笑!

やつは基準が結構高い!
イイオンナが良いみたい(^^;


それと、家の鏡
ここでは、ジーーーーット自分の姿に見とれている。
以前は、威嚇するように吼えたこともあった。
いまは


ナルシストTAROだ!!


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

