ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


マンション探し-1
景気も悪い

いまの住まいよりも安いとこ探さねば・・・と。

昨年暮れあたりから崖、まだぐっすり寝てるとこあるんで、わが神経、疑っては見てるんですが。


友人の不動産屋さんにもいろいろ教えてもらいつつ、自分なりに探してます。


yahoo不動産で検索してみました。

西区・中央区・北区・福島区・大正区・港区
の地域。移転先の第一希望はやっぱり西区なんです。


家賃(共益費込み) 65千円
敷金礼金       20万円
ペットOK!=これが条件のナンバーワン必須です

あるんですよね~これが。


ところが




最初にネットで探した場所がYMCAの隣のマンション。
ベストだったんです、条件全てOK!!!


ですが、なんと



ここのオーナーさん、上場してる会社と契約したい、しかし審査もさせてもらいます。

なんちゅうオーナーや(ちょっと怒りモードになりましたが、そんな人もいてると言うことが最初に分かってよかったと、解釈しました。




そして、予算の条件には合うんだけどペットだめなところが結構多いのも分かりました。


ペット相談、なんていうとこは家賃が上がったりとかするんでしょうか・・・・・怖い



昨日は、西税務署の裏あたりのマンションを見てきました。

メゾネットの部屋でした・・・・・悪くはないんですが、階段が怖いよ~みたいな。
もっとしっかりした階段だと良いんですが。



帰ってから上記の地域に増やして検索した結果8件・・・メチャ少ないです!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

