ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


遠距離散歩コース
最近TAROの散歩は遠距離がたまにある。

散歩の時間は決めた方が良いとは、ネットでは書いてあるがなかなか都合よくいかない!
それでも、多少の遠距離は気にならないようで・・

誰かに、
可愛いね~♪
とか
触ってもらったり、することが嬉しいようで、誰にも会わなかったりすると、お座りして、誰かがくるのをまっている。



で最近の遠距離散歩


新町コース==パンツ屋さんとケニーちゃんの会社(父上が民商さんの役員さんです)
厚生年金ホールを通り越して・・・例のパンツ屋さんへ
若い女性が大好きなTAROには目の保養(苦笑)もできて、
また、道すがらに、何人かの散歩のワンちゃんにも会えたし、よかったよかった!





北区西天満6丁目コース==映像業界の会社(業界にいた頃の取引先)
中之島の川沿いを歩きながら、市役所の歩道を歩き、天満警察の横を通って・・・・結構歩いたにもかかわらず、一度も抱っこ!とせがまずに歩いてくれました。
会社到着したら広いフロアを走り回る、会社の人には尾っぽ振りまくり。



今度は大正区の美容室と病院へも歩き・・・私が無理かも(汗)・・・アンド自転車でゆっくりと行こうかと企画中!
TAROの足腰が丈夫になる・・・んでしょうか???





スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

