ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2級介護のセミナーの仲間達
昨日の日曜日、2級介護のセミナーで一緒だった女性(いつも一緒に座っていた)から電話が。

先週の金曜日に家が近くの人達が集まって、近況報告などをしたとのこと。
男性、女性それぞれ3人づつの6人が集まったようだ。
これからも集まって情報交換しようとなったようで、私にも連絡が入ってきた。

良いことだと思うし、仕事をするときにも役に立つと思う。

次回は4月に、第1回の同窓会は9月にするそうだ。

世話役になる人は大変だと思うが、頑張って欲しい





ちなみに、私は、大阪シルバー人材センターに登録しているからか、
その中の事業部<訪問介護事業>に自動的にメンバー登録されていたようで、早速に12月度の事業所会議に出席してきた。

そして、その事業所からの仕事で、昨日から週2回一日2時間の家の中の掃除を受けることになった・・・・。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


中間 じゃなくて 仲間 ですね

 笑

のぞきや | URL | 2009/01/20/Tue 10:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。