ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


今日のTARO
今日は風も強くて寒かったです。

でも、散歩に行きたがる・・・出たがりなTARO


TARO01
お陽さんのあたるところで小休止!


TARO06
堂島川に棲息する鳥、ハトではないと思うのですが。


あまりの寒さに早々と帰りたかったのに、ヤツは風をうけて走ったり、座ったり。


それと、外でウンチを2回するようになったのは????


朝1回して、散歩で2回、夜1回
食事は朝晩の2回、おやつは最近へらしてるので、ウンチの量は少ない。
しかし、おやつの場所が分かってきたので、要求がきつくなってきている!


ペットフードはあきらめたか、ガツガツではなくても食べてますね、少し残します。
量は手加減しつつ与えてるんですが、この、ほんのすこーーーし残すやり方は、ヤツめからの何かのメッセージなんでしょうか???



TARO トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


ハトではなく…

ユリカモメ だと 思います。

渡り鳥らしい。
のぞきや | URL | 2009/01/15/Thu 13:47 [編集]
これが・・
ゆりかもめなんですか!
物知りののぞきやさん、有難うございます。
ここ、堂島川の遊歩道は人も少なく、ワンコの散歩もメチャ少ない。
TAROには寂しいんですが、TAROの体のことを考えてこちらを選んでます。
ちゅーたろう | URL | 2009/01/20/Tue 08:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

