ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今朝のTARO ドライも半生も
昨日の夜はやや凶暴性がでてました。
人形のモモのパンツ、脱がしてパンツと格闘。

パンツナシのモモはお尻出してひっくり返ってます。


ということは、腹減ると生き物はみな一緒!!!????









そして今朝は



半生=2
ドライ=8
ぐらいの割合で出す。

無視


私も食事が終る



恐る恐る見てみると





空っぽ




しばらくは様子見で頑張るしかない。
半生もドライも沢山あるんで食ってもらわないと。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント3 page top





管理者にだけ表示を許可する


反抗期
TARO君 現在反抗期? 根気比べですね!。
なにわのトン | URL | 2009/01/10/Sat 11:52 [編集]
こんにちは
ホントにTAROが元気なんで助かります。
それと、賢い(親バカではなくて)と思います。しっかり学習してますから・・・犬ってそうなんですか???

最近、あのシマシマバックに入りたがらないんです。
抱かれるのも嫌みたいで・・自分から抱かれにくるのはあり、まるでアタマのの悪いオンナみたいです・・・自分で歩きたいんだと。

これだとバスダメですね(悩みます

食事も少し残すし、目に見える反抗期です、笑えますが。

新年会まだですね、TAROの弟のこともあるので一度お店に行きたいのですが、ご都合教えてください。
ちゅーたろう | URL | 2009/01/13/Tue 16:33 [編集]
弟はダメでした(涙
今日、ママに会いました。
残念ながら養子先、決まってたようで、こちらはNGになりました。

ホンマに残念です!!!
ちゅーたろう | URL | 2009/01/13/Tue 22:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

