ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


1日で降参か??
今日はバイトの帰りにベッカムカプセルに

マッサージ、足の圧縮、カプセル==1600円也
但し500円の割引券使いました。

今日のカプセルは、頭痛くならず快適でした。
続けると・・・・若返る


んでしょうか??




今日は朝にも、ドライフードを

最初は見向きもしません。

無視




私の食事も終ったので、まだTAROのドライフード残ってましたがお皿を取りあげました。

バイトも今日は珍しく忙しかった。定時1時半に終了。
その足でカプセルに向い、帰りはライフに寄ったりして家に着いたのが4時過ぎ。

そのまま、散歩に・・


先日無視された肥満犬が、遊んでます。
TAROとしてはこっちを見て欲しい。

お座りして、肥満犬を見てるのに、そこのオヤジもしらんぷり。


TARO、ほら、
あんたはお呼びでないの!!!!


とオヤジに聞こえるように云ってやったさ。



しばらくすると、大きな犬が。
彼(多分)は私にもTAROにも寄ってくれる。
彼と一緒のおじさんは、

おとなしい時とそうでないときがあるからね~

と。(気いてけてな~、の意味だと思う)


今日はジョギングの2人の外人さんが、振り向いて笑ってくれたのと、
マンションの工事現場の警備のおじさん(いつも、仕草が可愛いなあ・・といってくれる)と、
すごい可愛いというか美人のお姉さんがちょっと手をかけてくれただけ。

こんなのはTAROにとっては寂しくて仕方ない(可哀相だけど仕方ない



で、今日の晩御飯。

ドライフード、最初は口に入れて、毛布のとこまで持ってきて遊んでましたが、私が自分の食事を始めたんで、あきらめたのか、久々にガツガツという感じで食べてくれました。

ネットでは、おやつはあげないで!とありましたが、やっぱりそこは何となくかわいそうで。
ただいつもより少なめではありますが。

さ~まだまだこれからが二人の戦いです!



スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

