ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


あかちゃん誕生
TAROの兄弟・・・・TAROは昨年7月4日生まれ、その後12月29日にオスが2匹生まれました・・・・が誕生しました。


TAROのときは6匹でしたが今度は2匹だったそうです。

TAROno





TAROは

8gatu22
8月22日のTARO/私の指はこんなに太い???


8gatu23
8月23日のTARO/足が短かっ!!!!メチャ可愛かった(今も変わりませんが)


8gatu24
8月24日のTARO/おもちゃのモモちゃんとあまり変わりません・・・今ではモモのパンツを脱がせます(汗


このころはよく寝てました。
今は、散歩の強行軍をしたとき、誰かが遊んでくれた時(一時もじっとしてない)は長時間寝てくれますが、物音&私が動く=目を覚ます、この方程式は当事と変わりません。

変わってきたのは、
留守番させられる=あきらめて観念する
の観念までがなかなか大変ですが、あきらめたら、たまたま忘れ物をして戻ったとしても、座ってる(か、横になってる)ところで、冷ややかな目で見てるだけです。
それと泣きません。
ワンワンとかキャンキャン云われて困ったことはありません。
甘えの喉から搾り出すような声で気を引くことは再々あります。

お座りしかできません。
そのお座りが最近では、
外で信号待ちや、だれかに自分をアピールしたいときちょこんとお座りして、凄く良い子のポーズをとってくれます。
これを見たら誰だって
可愛い!!!
です。



スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

