ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


賀状有難うございます
賀状有難うございます。

今年からは出さない、と決めてました。
昨年は知り合いからハガキを頼まれて30枚購入、結果半分残ってます。


ですが受け取ってみて、賀状のお付き合いの方もあることに気がつきました。

Oさん
東京に引越しされた方、彼女は創価学会で寺と学会が離れた時、寺側について結構熱心な方だったので、私の窮地の時に信心が一番と何度と無く・・・それで何となく離れてしまったのに、賀状は来ています。
ありがたいことです。
東京に行くことがある(最近はありませんが)と、必ず会ってました。
彼女と会ってると人間、生きているといろいろあるなあ、とそれをまじまじと思い知らされる人です。
頑張ってこられたましたので見習わないといけないのですが・・・


Iさん
TAROのワンコシッター兼なんでも話せる気の良い友人。
可愛い賀状、有難うございました。
2009年も!ほどほどに(笑)
ハイ、お互いに、ですね。

不動産会社のYさん
賀状気がつかずに今日は失礼いたしました。
今年の初詣はTAROも一緒に、有難うございます。

トンさん
賀状有難うございました。
新年会しましょう!



今年の目標
着物===着るだけでなく、おばが生きてる間に浴衣ぐらい縫えるようになるのもいいなあ。
陶芸===他の民商役員さんから誘われているので、これは一度は体験しにいこう。
ブログ==このブログだけでなく、他のブログもマメに更新していくぞ!
料理===ちゃんと人様に出せるようなものを作りたい(今は食べるのが楽しすぎので)
水泳===泳げるようになりたい
なんという目標!!
でもこれで又また、人の輪を拡げていきますよ~!!!

皆様、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今年の目標
明けまして おめでとう御座います。

私も 今年の目標をたてて、一歩踏み出すつもりです。
新年会是非ともやりましょ 請うご期待
 

なにわのトン | URL | 2009/01/05/Mon 17:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

