ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今年最後のTARO
sanpo
午後の散歩
今日はホントに誰もいない

誰かを見つけるとしばらくじーーーっとその人を見てます。
散歩の途中、車には驚かないTARO・・・車道には信号で止まってる車が何台か。
その車を見るのになぜかお座りの姿。信号が変わるまでみてる・・・・何を見てるかは不明でしたが。

でもそのなかの若いカップルが乗った車の助手席から、彼女がTAROをみて笑ってくれてます。
TAROめ、彼女を見てたんでしょうか??
彼氏にもTAROの存在を教えていました。


背中はクルクルとなってきましたが、お腹、足はまだフサフサの柔らかい毛です。
風がふくと気持ちよさそうですが、家でのドライヤーは嫌いです・・・


taro-2
かまってやらないとこんな顔で下からにらんでます。


taro-4
毛布の上にTARO毛布をかけて・・・これをクチャクチャにはしません。
電気ストーブのまえでふて寝中!
私が食事中はだいたい、こんな感じで待ってます。
この時も私の食事が終るのを、時々頭を持ち上げたり、目だけ開けたりして確認されるんですが、これって犬にとっては我慢してるんでしょうか?

そのあと、

あそんで欲しい&食後のおやつ欲しいと、大きな声でワンと吼えます。
で、私は目で怒りそのまま新聞をもってトイレに入り、しばらく様子を伺って・・・TAROは2回ほど甘えた声を喉から出して、しかしそのままです・・・・なので、多分ですが、留守番中に寂しくて吼えることは無いと思ってるんですが。。。。。


しばらくしてトイレからでて、静かにドアを開けると、ストーブの前で横になってます。

その後はしばらく吼えないで、おとなしく毛布の上か私の足元に乗って寝てます。

ゴンタで困ることもありますが、ホント世話のかからないワンコです、それと、ヤツで和むことも多々有り今年は楽しかった後半でした。

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

