ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今年最後の笑い話
買い物先のスーパーで取引先の事務員さんとばったり

今日の仕事の終了時間不明らしい
明日は2代目が出勤
2日から通常営業、ただし2代目は休むんだと思いますが。。。。



スーパーの帰りに携帯電話が。
マイカーで買い物中だと云うと
寒いから気をつけて
確かに・・・・チャリはさぶいよ~

昨日、
仕事の依頼(ボランティアですが)でSOSのメールが。

楽天サイトの福袋の商品を自社サイトにコピペするだけなんですが、本当は今日朝10時から楽天に無いといけないのが、載ってない・・・リンクされてない!!!
で、その彼としては作業が出来ない、今から出かける、かえってから家でするとしてもネット環境が悪い、そこで最悪もう一度SOSを発信するかも・・・いや、発信するので助けて欲しいと。


諸々内容をきいて見ると、今回楽天のサイトのデザイナーさんは○○さん(私も知ってる人)。
その人は、今流行りの<ふんどしやさん>をネットで運営しつつWebデザインもするという人です。

ふんどしは今女性に人気あるとの話で、
わたし;男性のブラは・・・、してみたい??
とか聞くと
かれ;ボクは巨乳だけどノーブラ
だとおっしゃる。。。。


私には

○○さん(私のこと)もノーブラで充分ですよ、
とか、
もう、地下鉄もただ乗りできるでしょう!
とか、
帰り道、わかりますか?

とかふざけたことを云う10歳下の広告屋さん。
ま、付き合いが長くなると言いたい放題。
みんな、ながーーーーいお付き合いの方ばっかしです。
それはそれで良いんでしょうね。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

