ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


<ベッカムカプセル>に入ってきました
激安パンツ屋さん紹介の、イケメン揃いの整骨院に行ってきました。
イケメンというか、カッコいいおにいちゃんっぽいでした。
ワタシ、結構好きかも

オバサンだって、おじさんより若い方が良いに決まってますもんね!!!



アヴィススポーツ鍼灸整骨治療院
西区新町2-20-6 新町グレースビル1F
月~金 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
06-6531-3636
http://www.avispo.com/index.htm

場所はすぐに分かりました。

パンツ屋さんに頂いた割引券&紹介カードで、<ベッカムカプセル>に入りたくて。。。。。


簡単に問診表を書きました。


マッサージは
上半身と下半身、二人のお兄さんが同時にもんでくれました。
多分、今日が今年最後の日で、すいてたこともあってそうするのかと思いましたが、確認はしてませんです。

でも二人とも、上手かったですよ。ちゃんと説明しながらやってくれます・・・ま、どこもそうですが。


<ベッカムカプセル>
カプセルに入る前にお水を飲みました。
カプセルを見たのも初めて。
服はそのままで入ります。
中はちょっと寒かったのでブランケットを借りて、緊急呼び出し用のリモコンみたいなのを持たされて・・・

中はちょっとフカフカ
その中に寝転ぶと、イケメンおにいちゃんがファスナーを閉めてくれます。
10分(時間は定かでない)位したら、耳がキーン、次に頭までキーンと。
呼び出しボタンを押すと、待ってたように
気圧を下げてくれました。

最高の気圧(これも多分です)になると、耳頭の中が金属音で一杯になります、初めてだったのでちょっと怖かった。


小さな窓が顔あたりにあるので、多分おにいちゃんは時々のぞきに来てたんでしょうが、そこでも気持ちよく寝てしまってたので気がつきません。
気圧を下げてもらった(はず)ら、次にはザーザーと大雨のような音がしてましたが、ワタシには心地良い音でした。

中は結構広いので、寝返りもできます。

気持ちよくなった頃に終わりの時間!


初体験の結果は


大分楽になった!ってとこなので、
年明けたらまた<ベッカムカプセル>に入りに行きます。


ちなみに治療費は

ワタシは国保です
1600円
一ヶ月以内の治療であれば
600円
500円の割引券貰ったので<ベッカムカプセル>にはこれからも入ってみたい、です。



そのあとは、大急ぎでカットハウスへ。

髪も短く切ったのでこれでお正月を迎えられます。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

