ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


昨日のTARO
昨日は、まだ開いてるかなああああと例のパンツやさんまで

新町の厚生年金ホールの近くまで、TAROと散歩も兼ねて歩きました。

だっこ袋持って出たのに必要なし・・・
しっかり歩いてくれました。

ウンチ2回もしましたが(苦笑


残念ながらパンツやさんはお休みに入ってました。
で、反対側の会員さんの会社まで行くと、ケニーちゃん(社長さんなんですがずーっとそう呼んでるので)が会社のシャッターを開けてるとこ。

ちょっとだけ話をして・・・

珍しくTAROがじゃれつきまわりません。なんで???

道中あまりに長かったからか意識が薄れてたんでしょうか???



帰りも時々意地を張って自分の行きたい方向や、電柱の下で匂いかぎから動かないなどありましたが、車も人も少ない師走の道でした。




疲れたのか、昼寝も夕方寝もよくしました。



taro-4

taro-5

taro-6
そばにくっついてるだけで安心するようです。ただ、TAROの鼻息は湿気が多く、生暖かい・・ちょっと気持ち悪いですが、そんなことは我慢の範囲ではなく普通なんですね。
ペットイコール家族==確かにそう思います。

taro-1
正座した膝の上なので結構な高さになってますが、頭はここやねん!みたいな

taro-2
もこもこ靴下・・これを噛むことはしません。

taro-7
足の間に顔をうずめて、目はこっちを向いてます。
今まで我慢したぞ!そろそろ遊んだらんかい!


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

