ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今日、TAROのゲージが入荷

昨日、コーナンで買ったゲージがきた。

私はといえば、10時ごろから4時ごろまで外だ。
で、父に留守を頼む。TAROのことと、ゲージを受け取ってもらうために。



TAROは今日も、昼間よく寝たようで、

急に動かへんから心配した。・・・・・という父。

まだ子供なのでよく寝るらしいよ、人間の赤ちゃんといっしょで!

とは云ってはみたが、実際の姿は今日が初めてだしなあ。。。

ゴメンね、父上!!

動物大好きな父。TAROが人形みたいだと云って、早速抱き上げたりしていた。
ん、年寄りには良い刺激になるかもしれん。

時々応援頼もう・・・・ボケ防止になればいいけど絵


もち、私が帰宅したときには、ゲージは受け取ってもらって、組み立て完了していた。


帰宅後すぐに、TAROをゲージに入れてみたら、泣きだした。。。。トホホ


TAROの夕食は遅めの8時になってしまった。

コーナンで買ったドライフーズと、TAROの実家(生まれたところは何て云うんですか??)から持ってきてもらったドライを半々にしてお湯で少し柔らかくしてあげる。
昨日の晩から食べてるけど、ウンチの硬さは今までと一緒、ただウンチ量が増えたけど良いんでしょうね?多分。



ヤツはさっきまで、私の足元で、足先を枕に寝てました・・・TAROや、暑かったでぇ。
こやつの良いとこ、自分も暑くなってきたらフローリングの床に、冷たい場所に寝返りして移動すること。賢いんでしょうか???


ネットを見て子犬のしつけ第一弾。



今日からTAROの食事はゲートの中でしてもらう。
そしてそのあと、しばらく中にいてもらう・・・悪く言えば閉じこめるのだ!

泣く・・・泣く・・・・  ゲージの格子の間に顔をつっこんでこっちを見てる。


私自身も夕食を終え、ゲージの中を見たら、ウンチにシッコ。
ゲージの中は、シートを全体に置いて、バスタオルのベッド。
そしてやつは



泣いてない、じっとしている。



ゲージの扉を開いてもすぐには出てこない・・・結構しぶとい!




おおおおお~でもちゃんと、ウンチとシッコをしていたので、

よーっし、よーっし、となでてやる。


8月25日

人形も黄色のピンポンもお気に入りだ!

相変わらず寝てる姿は可愛い。。。。癒される。

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


可愛いですね。
「タロウ」可愛いですね v-286
のぞきやさんが言ってましたが、一年目は愛情と躾が大事そうです

しかし、ワンコシッターとは、笑いました。
なにわのトン | URL | 2008/08/26/Tue 19:01 [編集]
有難うございます。
ツイ今・・・人形を枕にして薄目あけて寝てるぞポーズ!してました。写真とるまでに動かれてしまいましたが。。。


そして今は、マイハウス(ゲージ)にヨタヨタしながら入っていって、中のバスタオルベットに寝てま・・・す。
ちゅーたろう | URL | 2008/08/26/Tue 23:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

