ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


激辛カレーとパンツやさん
木曜日は肌寒い雨の一日でした


友人3人と一緒にパンツやさんへ


その横のカレーショップ

5種類ほどのメニューに、2つ組合せの激辛カレーを食べてきました。
初めての店

雨にも関係なく並んでます

カレーも美味しかったですが、お漬物が美味かった。

友人は汗&鼻水が・・とか云いながら食べてます。

私が食べたのは

野菜とチキン。辛かったけどはまる味です。






下着は、またも店をひっくり返す勢いで、あれやこれやと商品の品定め。
ここは、無理に押し付けの販売をしない。

友人が5枚ほど色違いで持っていたら
一度帰ってから着てみて・・それからでも大丈夫やから!!

結局みんなが買い物してしまいましたが、ここはゆっくりと時間に余裕を持っていくと楽しく、また違う自分発見になります。

舶来物あり、オリジナルの下着あり、おしゃべりも楽しいです。


一番のおすすめは激安だということ。

同じ商品が多分半額かもしくはもっと安いです、これって魅力的でしょ!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


久しぶりに見ると、いっきょに更新してますね、TARO君も元気そうで!

香住のカニツアーしかも、激安
JAZZライブ
激辛カレー
お買い物

アクティブな年末を過ごしてますね 、うらやましい限り!

暇やけど、年末までどこにも行けない、、、、、自営業の辛いとこです。
なにわのトン | URL | 2008/12/27/Sat 12:19 [編集]
ヒマです
年末までお仕事とか。風邪ひかないでお正月を迎えてください。

私は昨日の土曜日が最終忘年会・・・民商でしたが。

寒かったのと、気持ちトーンが下がっていて(疲れてはないはずなんですが)二次会の金魚も早々に早引けしました。

今年も何となく終りましたが、TAROでしんどかったり楽しかったりで、ヤツと一緒で寂しくなかった・・・どっちかというと一人でも平気なんですが・・・ことに感謝ですかね。

ちゅーたろう | URL | 2008/12/28/Sun 10:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

