ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


890円の香住カニツアー
昨日、行って来ました!!

パンフの焼きがにの写真・・・そのままで偽りなし、炭火で妬きながらそのままを頂くのですが、先にカにご飯と味噌汁が出てきて、炭火がなかなかいこらずに、ご飯を先に食べてしまうハプニング・・私が悪いんですが。



40組(二人一組)の参加です。
道中、雪景色を見ながら、あられもあり~のの寒い一日だったようですが、バスから降りて歩くのは

トイレ休憩

おかきのお店に寄る・・・ここはコーヒー飲み放題の試食のおかきがやまもり。
食べ過ぎて段々味がわからなくなりましたが、4×500円=2000円のお買物

焼きカニの昼食の店にいく・・・ご飯を先に食べて失敗。
お味噌汁のおかわりはダメです、と云われ、それでも熱いお茶お代わりでカニもご飯も完食しました。
890円ツアーでモンクの云いようもない贅沢なお食事でした、阪急さんおおきにです。
オバが、カニ味噌と、カレイの一夜干(凄く美味しいと同じツアーの人から聞いたので)をお買い上げ。
ここでは500円もまけてくれました、イケメンおにいちゃんおおきにです。
時間があったので、日本海の荒波を見に・・・めちゃくちゃさぶい、風がきついなか、オバにアホか、と言われながらも近くまで行って来ました。

またまたおかきの店に寄る・・・ここのおかきも美味しかったです。お茶も非常に美味しい。
でも、満腹になると、欲望が薄れてしまいここでは買いませんでした、ごめんなさい、お店の方。

かばん、バックの手作り店に寄る・・・竹バックのいいのがありました。正札の半額もあり、やや値下げ商品もあり。なかなか良い商品でした。ここで、オバの財布と私の財布、合計5500円のお買物
お土産にちいさなポーチを頂きました、有難うございます。

最後の店、出石そば
ここでは5枚そばをオバと二人、バス出発までの時間に食べました。
お腹満腹。

西宮について、電車に乗ったのが7時ちょうどの梅田行き。
7時半過ぎには家に帰ってきました。

楽しかったですよ~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

