ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


TAROの歯
TAROの歯が抜けました!

昨日リビングのドアの前の床に白いものが・・・・

ha

TAROの歯?だと思うのですが、口をあけると
上の歯のような。
でも無理に取れたら口の周りが血だらけ・・床は舐めてるおそれあり・・・だと思うのにそれはない。
ネットをみると乳歯が抜けたんじゃないかと、あくまでも素人判断。

これは記念に取って置こう!!


歯磨きはしてませんが、歯ブラシでよく遊んでるからいいですよね??


それと、昨夜から今までのフードをガツガツの感じでたべなくなりました。
昨夜は残してたし・・・信じられないです。
今朝は、いつものようにゲージに持っていくと

食べる=お座り

はします。

が、

今日もこれ???
たまには違うのしてよ!!!

みたいな、一口食べて、ゲージから出てきます。

そこで、私の手のひらに少しづつ乗せてみたら、それは完食してくれました。
これって何ですか???

貧乏カーサンを困らせないで欲しいよ(涙




おもいで
TAROは会うたびに大きくなってるね~♪

確かに、手のひらに乗ってたのが、今はお腹を抱えて込んでお尻に手を添えて・・・
スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

