ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


あかりメッセージ in OSAKA 光のまちづくり2008 --Ⅱ
砂の彫刻
鳥取の砂の彫刻です、崩れないそうですが、日曜日の雨で、翌日通ったら足元を養生してました。
多少は崩れるのでしょうか、でもホントにキレイですよ。



昨日は友人がデザイナー協会のブースにいるのでちょっとだけ行ってきました。
雨の降り方が、止んだり降ったり・・・・寒くなかったのが良かったですが、人では土曜日よりもうんと少なかったです。

ブースの彼女に聞いて、

ホットワイン・・・・普通はワインは飲まないんですが、彼女に薦めれれて飲んでみたら、ん、いけました。美味しかったです。

ちょっと奥に引っ込んだ場所にあった手作りバームクーヘン・・・・出来立てほやほやのバームクーヘンを頂きましたが、これもふっくらしていて美味しかったです。
待ってる間に妬きあがったバームクーヘンの端っこをもらって食べたりと、ちょっと得した気分。

チョコレート・・・・・ホットワインの店にあったチョコ、これもおすすめのチョコでした。


今日の買い物@500円なりです。




帰ってからTAROにもバームクーヘンをすこーーーーしあげたら


なんと、お口にあったようで、テーブルに封を開けておいてるのでその匂いで、必死にテーブルの上を見ようとしてます。

それと、今日は大ショック!!
いつもの食事のフードを残してます。
バームクーヘンが忘れられないのですか???

これしかないんや!
と思い知る時がくるのに・・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

