ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今日のTARO
今日日曜日は、大商連の組織研究学習会・・・・・ドタキャンしちゃった、すんませんm(__)m



今日は蒸しタオル(というほど熱くはないが)で身体を拭いてあげた・・・だってお客様がお見えになるんですから・・・ネ。



お昼から友人Iさんがボランティアワンコシッターで来てくれた。
TAROへと私たち(彼女と私なのだが)へのお土産持参で。
有難うございました、TAROも私も嬉しかったです。


8月24日


相変わらずの寝姿をば。




アドバイスの指示で、柔らかい寝床を・・・ということで、ブライトのときに使ったひざ掛けを使ってみる(もち、洗濯済み)暑いのかしばらくすると反り返って頭は床に。


Iさんの用事があると言うことで、その近くのコーナンに一緒に行ってもらう。

シート            200枚で1080円
トイレトレー         980円
ワンちゃん防臭剤     278円
えさ             468円
ゲージ(ST-550TY)  3980円+送料800円  合計7586円

ゲージは明日届きます・・・楽しみ!



Iさんからのおもちゃは音の出る人形とピンポン玉。
気に入った(Iさん評)ようで、ほんとよく遊んでくれた。


8月24-2


よかったね、TARO!



しかし・・・・・



このこの名前はTAROなのに、モモタロウの方が良いというIさん。

TAROなのにと云いながら、私もモモと呼んだりして・・・イカン、イカン!!



ついさっきまでのTARO・・・・
このブログを書いてると、ノコノコと起きてきて私の足先を枕にして寝てましたが・・・

8月24-3
こんな格好、結構苦しいと思うんですが  (^^;

今は、クビが暑くなって床のほうが気持ち良いのか、椅子の駒の間で寝ています。


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

