ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今日のTARO
きょうは友人が一緒の散歩なので、たくさん写真が撮れました。
有難うございました。


20-01

20-02
ここには何か臭うものがあるのか・・・・

20-03
動いているもの・・・ハトに小鳥は気になって仕方ないみたいです。

20-04
ちょっと高いところに挑戦・・・降りないよ、とは云いましたが、飛び降りました・・・偉いぞ!TARO

20-05

20-06
このくらいの段差は大丈夫です。自分から階段を上り下りします。

20-07
橋の欄干にいる、ハトに興味が・・
ハトがジッとしてると追いかけて・・・・悲しいかなアタマを柵の間に入れて身を乗り出そうと必死!!になってもそこまでだぞ!














散歩道の横は花壇になっています。
今の時期は・・・

山茶花です。・・・・寒椿でした。
sazannka-1

sazannka-2

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

