fc2ブログ
ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
まだ正月ちゃうしぃ・・・・
今日、「おもと(万年青)」を購入。


早速に、またまた自己流アレンジで竹筒に「おもと」を挿けてみました。


omoto


Iさん、如何でしょうか?

剣山もなかったので・・・でも流儀を問わずに好きに挿けたら短時間でできてしまいました・・ラッキーです。


万年青の葉が3枚ものこりました、それと、名前の分からない小さな実というかつぼみ?というか、これは3本使いました(後ろで葉っぱにかくれて少し見えてます)。
部屋の中は結構暖かいのでどうなるか、楽しみです。


Iさんは、正式流儀の万年青を挿けてくださいね、出来たら見せてね。



自己採点・・・・結構気に入ってるので90点、マイナス10点は万年青の加工をしてないからです。

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


Iさんからお褒めに預かりました・・
恥ずかしながら、師範のv-91はまだ大丈夫のようで・・・でもうれしかったです。有難うございます。

Iさんも師範代です。

何分にも自己流アレンジの正月花ですから、本格派からはクレームが出そうですが、一人で見るだけなので(ちょっと悲しい
ちゅーたろう | URL | 2008/12/25/Thu 18:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.