ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


あかりメッセージ in OSAKA 光のまちづくり2008
今、


OSAKA光のルネサンス2008 中之島西部エリアで展開されてる“フランス光のマルシェ”にJIDAがあかりの創作展を出品しています。
去年のルミナリエの時より狭いからか人が多く感じられます。
会場は下記のサイトにある中ノ島のWEST LIGHT PARK内です。

http://www.hikari-renaissance.com/mt/about/

と友人のデザイナーさん(*JIDAとは日本インダストリアルデザイナー協会の略らしいです!そこの会員さんなので)のMixiから引張ってきました。


渡辺橋はTAROの散歩道なので、昨日も散歩中に、やっと歩けるぐらいの可愛い女の子と一緒の若いお母さん、いつもはうつぼ公園らしいですが、今日初めてです・・・と。

彼女にも、帰りにあっちの道(会場のあるところ)行くと良いですよ。

と教えてあげましたが、こんなことがオババの始まりなんですかね、誰にでも声をかけてしまう・・・(涙


ここはかの有名な<福沢諭吉先生ゆかりの地>でもあります。

益々、いい場所になりそ・・・・なればいいですよね。


ワタシは今日あたりから、行ってみようかと思っています。

今日は、何といえば良いのかそんな仲間と、橋のたもとにある焼肉やさんで忘年会します。
夏に<トマト鍋>食べた仲間です・・・終ったらみんなで行こうかと思ってます。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

