ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


股をおっぴろげて上向きに寝る犬
もう30分以上そのままの姿勢です。

股をおっぴろげて・・・お腹冷えないんですかね。

時々片足(後ろ足)づつ、ピクピクと動きます。


アタマは横向き

前足は、裏飯屋状態・・これがラクなのかしら???
毛布の上で寝てるので、背中はフカフカです。


サンパツしたら、人も犬も一緒ですね、伸び方が中途半端で汚い!
TAROの場合、まだクルクルのところとストレートのところがあるからなんですかね?




最近、留守番をさせられるときの様子

機嫌が良い日・・・
テーブルの下にお座りの状態で、こっちをじーーーと見てますが、見てるだけ。

おやつをあげても、置いたままです。
取り上げると、必死に食いついてきますけど。


そうじゃない日・・・・
ワタシの足にダッコちゃん(これ分かる人少ないやなあ~)状態です。
最近のTAROは重たいから、ぶらさがられてあちこち移動するのは大変なんです。

一時も離れたくない、という態度がミエミエ。

玄関ドアの前に勝ってに行って待ってたりとか、いろいろやってくれます。

可愛いといや可愛いのですが・・・



また、最近特に、よく舐めたがるのがちょっと・・・

自分の肉球もよーーーく舐めてます。
気持ち悪いんですか???

噛み付くのもたまにあり、最近は生傷が耐えません。

痛い!!

というと、この言葉は分かるのか、一瞬ひるむ・・・怒られる、と思うんでしょうか???・・・感じになりますが、すぐに舐め返しにきます。
大きな傷にはならないですが、犬歯というか牙のような歯は丈夫で硬いようで、手が益々きちゃなくなりました。

食事のあとには、歯ブラシ・・・すぐにボロボロになるもんで3本目になりました・・・を与えてますが効果の程は、どうなんでしょうか???



TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

