ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


フェア・トレードの店 アチャさんの 3周年イベントに行きます!
きょうは、お昼からフェア・トレードの店 アチャさんの 3周年イベントに行ってきます!


http://ftaccha.blog38.fc2.com/







管理者にだけ表示を許可する


健康的な!
健康的なスケジュールですね、良い事ですよね
私なんか、不健康な集まりばっかりで、少し見習いたいです。
なにわの | URL | 2008/12/07/Sun 11:25 [編集]
なかなか良かったですよ!
いえいえ、最近は私も飲み会に行かないようにしてるだけで。
っていうか、行く場所と相手なんでしょうね、空気が読めなくてバカみてるんだと思います。。。
いいトシこいて・・って一人で苦笑いです。


それでも仲間内とははしゃいでますから・・・・ストレスは溜まりません。


ちゅーたろう | URL | 2008/12/08/Mon 18:46 [編集]
最近 タローが登場してませんね 笑

のぞきや | URL | 2008/12/10/Wed 11:31 [編集]
すんませんです!
のぞきやさん
やっと今(12/13 11時すぎ)にTAROの画像UPしました。

膝にすぐに乗ります・・・これって甘えてるんですか?おもちゃで遊ぶのも膝が良いんです。
おもちゃをほり投げてそれを加えて戻ってくるのも、膝の上です。

それと時々ですが、いっちょまえな態度で吼えたり、噛もうとします。これは大人になりかけてて自己主張してるんですか?

また色々教えてください。
ちゅーたろう | URL | 2008/12/13/Sat 11:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

