ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


TARO-Ⅱ
23日土曜日は4時から大商連に研究所の冊子製本に行く。
家を出たのが3時半頃、帰ってきたのが5時ごろ。
もっとかかるかと思ったのが以外にみんなというか、研究所スタッフの頑張りで早く終わった。

TARO・・・・んん、まだ一人になるのは寂しいのか、ワンワンという鳴き声ではなく、なんとも悲しい声でなく。これが赤ん坊ワンコの声か???


8月23日


こうしてみると、ホントにちっちゃい。
2つ口の延長タップコードが大きく見える。

どうしても足の指を噛むので、遊びで足の上に乗せてジッとしてたら半目にしてリラックス・・おいおい!・・・・ジーンズが邪魔なのか上までは上ってこないで、ジーンズのしわのところをしきりに噛んだりしてましたが。ただこの姿勢での写真はしんどい!



そして相変わらず、椅子の駒のところで昼寝だ。
こっちは

危なくてしょうがないっしょ!!!

と、怒りながら駒のところから離して立ち上がる。


寝てる姿には癒されるけど・・・・


今日は夕方と夜に出かけたので、その間のウンチとシッコが心配。

シッコは2箇所に、ウンチは1箇所・・・・・ウンチを食べてることはないようなので、これだけは、ま、いいかと。



ただ、躾の事となるとネットを見ただけでは分からない・・・・ですよね。


TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

