ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


ミーハーもたまにはいいかも??
5日、オープンしたての『西宮ガーデンズ』に再度行く。

オープンの日=11月26日は夕方から、ある目的のための下見に。

目的地で確認!!!
問い合わせは結構来てるようだ。
無理かも・・・無理でもともと・・・・アカンかも・・・・(涙

が初日の感想。

5日は


朝4時起き、5時に家をでて梅田まで歩く。
TAROの食事もメチャクチャに早い。

多少遊んでやる・・・膝の上に乗りたがるだけだけど、朝は興奮気味なので、一人ではしゃいで遊ぶ。



5時40分の阪急電車に。
北口について・・・雨。。。。私傘なし、アホです。前日に一緒に行く友人からはメールで傘マークがついてたのに・・・・急いで現場直行。

すでに並んでます。
寝袋組もいたみたい(彼女から教えてもらった)。

イベントの担当者が、並んでる我々の近くで、このあたりがギリギリかやばそうです・・・・ショック!

ただし、先着順だし、あかんでもともと・・・


彼女の意気込みは凄い。
夢まで見てる。夢では大勢の人が入り口にいて、絶対無理、という状態だったと。

それが、私が香住かにツアーの最後だった。
阪急交通社が、オープン記念企画のうちのひとつ、『香住かにツアー 890円』!!!

もう一つは『東京ディズニーランドバスツアー 8900円』だ。
こちらは彼女が取れた。
ラッキー・・・ラッキー


今年は何となく良い年かも・・・と、なんとなく良い予感!!!
ま、カニが当たったからですが。



で、お金を支払う段階で、私がお金が無いと騒ぐ!
カニのお金が無い!!!!
ディズニー分は彼女が1万円を出し、私が8千円を。


彼女;まじっすか!!!

彼女、銀行に走る。



財布を再度見ると、千円がへばりついてる・・・・カニの代金は何とかクリア!!


彼女に電話するが、多分人ごみで、電話の音がかき消されてるのか出ない。
何度目かで繋がる・・・すでに彼女は引き出したあと。


お騒がせしました・・・・ゴメンね。

阪急ツーリストで椅子に座って、謝りながら、もう一度財布をみると・・・・札の仕切りが私のは2つあって、もう一つに一万円が入っていた。

笑うに笑えないよ~


これで東京分の保険代を払い、お昼の食事代も払い、無事に借金ナシで帰ってきました。

ほんまに慌しい時間を過ごしてしまいました。

帰ってからは、

彼女はマッサージに

私はTAROの散歩に。



お疲れ様でした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

