ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


TAROが一人の時
今日も午後から散歩。

汗かきますね、最近の日中は・・・嬉しいですが。

散歩は中ノ島の遊歩道です、うつぼ公園はやめました。


シッコもウンチも外でしたいのか結構我慢してるようです。
外に出たら、即効ウンチ&シッコをしてくれます。


結構な距離を散歩してきます。

http://nakanoshima-line.jp/part/nakanoshima/
のサイトから地図を頂いてきました・・・許可取ってないけど・・・・アカンかな?

map

川沿いの道が結構綺麗なので、でもココは夏暑い、冬つめたい・・・と思いますので今だけかな??

ほたるの町があったのは知らなかったなあ。






最近わがままを云うようになったTARO
膝の上に乗りたがる。そこでおもちゃと遊ぶ。


で、しかっても無駄なので、部屋から出て・・・その部屋しか暖房ないんですが、トイレだとまだ暖かいのでそこでしばらく待機。

そっと部屋に戻ると、トトロ毛布の上に伏せの状態でいる・・・目が合うとダメだ!
可哀相なので、10分だけと、膝に上に乗せてやる。

その時はホントにおとなしい。。。

スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント1 page top





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ | URL | 2008/12/04/Thu 13:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

