ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!
スポンサーサイト


今日のTARO
今日はすッごく良い天気でした。

で、TAROの散歩を・・・


川沿いの遊歩道(自転車禁止の道です)、歩いてる人は非常に少ない。
すごくもったいないような道です。
こんな道、別にいらんのんちゃうん!って思うのは私だけ??

散歩は、TAROを疲れさすためなのに、なぜか、私が昼寝をしたい。
TAROは来てから昼寝が出来ない。
最近では、寝室に入るときついてくるのではなく、遠くからじっと見てる。
そしてしばらくしたら、ドアの前で
ヒーヒー甘えた声で泣く、
無視すると
ドアを引っかく(このドアは多少きつい爪でも傷つかない)、ガリガリという音が聞こえる。


初めてエレベーターの中でシッコをした。
我慢してたんでしょうね。
私が帰ってきたら床にしたんねん!
が、散歩だよん♪
に嬉しくてちょっとの間だけ忘れてて、エレベータに乗ったら我慢できなかった!

シッコシートを持ってたのですぐに吸収させて、エレベーターのマットをたたいていたら1Fに到着。
ドアが開いたら、前に管理人のおじさんが。

謝って・・・って、それで済むことでもないような気がするが、ホントにマンションの皆様、ごめんなさい。です。

散歩から帰ってから、匂い消しを吹いておきましたが、不可抗力といえ、良くないことです。
猛烈に反省しました。




帰ってきてしばらくしたら、ウトウトしてきたTARO.
子供と一緒かと、眠たくなるとぐずる、という感じです。

意外な一面を発見。

あまりに無視したためかどう分かりませんが・・

おもちゃでもなく、椅子にでもなく、どこ見てるの?の方向に大きな声で吠え出したんです。

長く続かなかったからよかったけど、いろんなチエがついてくるんでしょうか??


あきらめて<トトロ毛布>に座って、昨日コーナンで買った茶色の毛布(ほんとはひざ掛けです)を私の足の上に乗せてその上でTAROを寝かせました。

12-01

12-03

12-04

12-05

12-06

12-07

12-08
生意気やな~、とは思いますが、癒される顔です!


12-09
ゲージから起き出しても、その時はねぼけまなこ状態、クンクンなついてきても無視すると、又自分からゲージに入って寝てはります(^^)

毛布がワンコ柄なので、なじんでしまってます(^^;


昨日、Mさんちで、ビールを舐めてもどした(多分そうじゃないかと?)んですが、帰ってからしたウンチは普通に硬かったので、大丈夫です。

今朝も普通に硬い便でしたから。


また今朝からバナナを一口分をちょっと小さくしてあげてみました。
最初は舐めながら、今までにない柔らかさとか感触を確認してるのか、すぐには口にいれないですね。

でも、そのあとはいつもと一緒、ガツガツいきます!!!!


スポンサーサイト

TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

