ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


落語会
堺のお寿司屋さんで隔月の割合で、落語会をしている。


そこのブログ秀寿司南店もほとんどワタシが、チラシを作ってブログも書く・・・ってなことをしてます。


出丸さんのサイトは
http://www.demaru.com/index.html
こちらです。


彼の奥さんと、知り合いになって、その関係で落語会を出丸さんにお願いするようになった。
いろんな事はあるもので、
お互いの考え方の違い、業界のやり方もあるだろうし、何もなくこの3年を無事に来たのではなかったが、やっと、落ち着いたように思う。

昨日の落語会は・・・

hide-1
出丸さんは190cm近くある長身、男前
(奥さん美形、でもメチャおもろいお姉さんって感じです)


hide-4
ここでは、落語を聞きに来るとお寿司がついてます・・・3000円です。
今日のおすしは、いつもなら満腹になるのが、お昼少なかった?のか、ちょっと満腹感はなかったです。っていうか、最近食べ放題続きで胃袋が大きく育ってしまった、のかな???

hide-6
桂 福矢さん・・・若手です。

hide-7
桂 出丸さん

hide-8
笑福亭 三喬師匠
いつも思うのは、トリを勤める師匠は外れないですね、メチャクッチャに面白いです。

そして帰りは、いつものコース
五円屋という焼肉屋で打上げ・・我々だけのですから、ワタシにとっては、

へ~

と言うのがよく聞けます、大阪の落語界のウチワ話ですが。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

