ちゅーたろう日々の奮闘
ペットなど飼ったことがないちゅーたろうの体験日誌。責任重大な子育て日誌!


サンパツしました!
久々にプロにお願いした、シャンプー&カット。
料金 しめて 4000円なり


ドライヤーの音、喉とか顔を触れるのを嫌がるので、やりにくかったと。
顔も普通はバリカンをかけるところが、動くので怪我をするといけないからはさみカットで。
凸凹はあってもTAROの初サンパツは大成功です!!



29-1

11-29-02
テーブルの足にかけたのではなく、そのそばにしてたので、回りだけ出ではなく・・・しみていく感じなもんで・・・・乾くまでは足の位置をずらし、シッコを含んではないとは思うけど、気持ちゾーキンをかましてます。

11-29-03
ほんまに、膝の上が大好きです。
おもちゃで遊ぶのも膝の上。
ワタシも意地悪なもんで、正座をするとそのスペースが小さい。
小さかろうが、自分の陣地!頑張って落ちないようにして遊んでます。

11-29-04
顔はぶれてしまいました・・・

11-29-05
これは、近くの『国立国際美術館』のところで。土曜日朝9時ごろ・・・


いつもは7時ごろに新聞配達をするが、今日はいつもの起床時間6時に起きたくなかったのでゆっくりおきて、食事も済ませ、洗濯機をまわしながら、外をみると、お天気だし、散歩も兼ねての配達業務!

ここは犬の散歩は少ない。
めったに他の犬とは合わない。会っても一人だけとかである。

11-29-06

11-29-07

11-29-08
こんな感じになりました!
すこーーーし、『トイ・プードル』にちかづいてますか???

11-29-09
ちゃんとリボンもつけてもらいました。

11-29-10

11-29-11
大きくなりました!椅子の上は安全地帯だったのが危険区域になりました。
バッグは気になるようで・・・
しつけの悪い、悪がきです!





昨日は夕方から出かけないといけないので、3時ごろからこそこそと準備を。
TAROの食事を済ませていざ出ようとしてたら、

ぶー

ブー

悲しそうなというか、今までにない声で泣きながら自分のお尻を追っかけながら、クルクル回ってる。

最初は、TAROのおならかと思ったら、下痢便を撒き散らしてた。

それも一箇所ではなくあちこちにちょっとづつ。
苦しかったのか、お尻を盛んに気にしてる。

あちこちのソージを済ませ、TAROのお尻も拭いてサッパリしたら気分も収まったのか、でもまた留守番させられる、というが分かってるからか、足元にくっついてはなれない。
いつもは出かけるときは、おやつを与えてからでるが、今日はおやつなし。

帰ったのは11時頃
しばらくして、普通のウンチをしてくれたので、一応は安心。


原因は、ミルク・・・???
ちょっと多く与えたのがいけなかったのか?
反省、反省!!



TARO トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちゅーたろう日々の奮闘. all rights reserved.

